全国店舗数22院!?続々展開中のメンズリゼクリニックで医療レーザー脱毛!!

IMG_8024

 

今回は「メンズリゼクリニック」についてご紹介していきます!!

「メンズリゼクリニック」は全国展開している数少ない男性専門脱毛クリニックです!

2011年の開院から症例数は500,000件を突破!

メンズならではの脱毛の悩みを親身になって聞いてくれるので人気を集めています。

ビジネスマンやオシャレメンズ必見の清潔ツルスベ肌を提供してくれます!

どのように施術をしてくれるのか?また気になるメンズリゼクリニックの安心システム

などの特徴をまとめてみました!

 

☆メンズリゼクリニックの特徴☆

 

①効果の高い医療脱毛機器を完備

メンズリゼクリニックでは一人一人の肌を確認し

その人に会う肌に適した医療脱毛機器で施術をしてくれます。

「熱破壊式ダイオードレーザー」「蓄熱式ダイオードレーザー」

「熱破壊式YAGダイオードレーザー」の3種類の脱毛機が完備されています。

医療機関でしか扱う事のできない医療レーザー脱毛を使い分けてくれることで

高い脱毛効果を出すことが可能です。

②痛みを軽減してくれる努力と対策

「医療レーザー脱毛=痛い」という方程式が

頭にあるとやっぱり施術を受けるときに構えてしまうもの・・・。

しかし痛いからこその

出来る限り痛みを軽減する努力をメンズリゼクリニックではされていて、

「麻酔クリーム」や「笑気麻酔」などの医療機関ならではの方法を提供しています。

③万が一のトラブルにも完全無料保証

脱毛効果の高い医療レーザー脱毛には必ずリスクが伴います。

万が一トラブルが発生したときは、最優先で予約を取るサポートをし

完全無料保証で対応をしてくれます。

やけどなどの治療でのお薬は無料で出してくださるほかに増毛化、硬毛化

等の症状の際には追加照射を無料で取り組んでくれます。

④予約キャンセル料なし、コース有効期限5

急な予定や仕事などの多忙な男性のために予約キャンセル料はとっていません。

出張などでしばらく通院できなくなってもコースの有効期限が5年もあります!!

長期的な治療が必要の脱毛だからこそ、コスパの部分での悩み対策をしてくれています。

またカウンセリング料、初診料、再診料、処置料は一切無しです。

契約金額以外は費用が掛かりません。

⑤勧誘行為は一切なし

医師が行う無料カウンセリングは強引な勧誘はないです。

男性ならではの悩みや自分自身の肌の悩みを親身になって聞いてくれます。

納得する説明や提案を追及して「ほっとするような満足のいく時間」にしてくれます。

いかがでしたか?

男性も脱毛を求めている時代!!

全国展開をしていますので、お近くにある「リゼクリニック」

足を運んでみてはいかがですか?

 

 ヒゲ脱毛月々3,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です