メイクにかける時間♪

IMG_7898

こんにちは!!

今日は「みんなはどうしてるのだろう?」

 

という興味のもとに調べたことを書きます!!

 

今日のお題は「朝メイクにかける時間」です!

 

朝忙しい時にでもメイクはしたい。orしなければならない。

 

実際にどれくらいメイクに時間をかけているのでしょうか?

 

IMG_7899
11020(51.5%)

 

22030(28.8%)

 

310分以内(14.1%)

 

440分以上(5.6%)

 

VIVI2020の調べ。最も集まった投票で1012人が回答
ふむふむ。時短メイクが6割以上ですね!

 

私はちなみに1位の10〜20分です(*^^*)
その中でも力を入れている場所もついでに調べてみました☆

 

1アイメイク(46.3%)

 

2ベースメイク(28.1%)

 

3(18.9%)

 

4リップ(5.8%)
 
*その他(0.9%)
眼は女の子命とよく言われますが

 

やはり堂々第1位ですね!!

 

書いてて思いますが私もそうです!!

 

時短メイクの中では優先順位を決めてやること。

 

本当にそうだと思います!!
いかがでしたか??

 

旅行先など「大体みんなこれくらいの時間」ってわかっておけば

 

心構えができますし、もし早めがいいかなって思う人は

 

時短のメイクを考えたりできると思います!!
また「みんなどうしてるかな?」シリーズをやっていきたいと思います♪

 

それでは今日はこの辺で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です