クレアクリニックで脱毛!アフターケアも美肌を目指すサービス!

IMG_7834

 

今回は、女性から絶大な支持を受けている

脱毛クリニッククレアクリニック

ご紹介致します。
美容業界での経験豊富なスタッフが立ち上げた、女性のための脱毛専門クリニック。

人気の新宿本院に続き渋谷院も新規オープンしました!!

女性の院長先生をはじめとし

美容業界経験者のスタッフたちが女性目線で

「こんなクリニックなら自分も通いたい」

という理想のクリニックを形にしてできました!

クレアクリニックの特徴

なんといっても徹底した美肌へのこだわりです!

全身脱毛コースの場合は

施術後に無料で美肌アロマケア「アーユルヴェーダ」を行ってくれるため

施術後のお肌はつるつるすべすべになります!

1】医師、看護師、カウンセラー全員が女性の「女性専用クリニック」
脱毛という事は「毛」を処理するという事。

やはり異性に抵抗を感じる人もいらっしゃると思います。

クレアクリニックは女性が全て担当されるので安心ですね。

2】カウンセリングから施術、メイクルームまで全てが「完全個室制」
プライベートが守られます。

顔の施術が終わった後は勿論すっぴん・・・。

せっかく新宿や渋谷にいるのにすっぴんで出歩きたくないので

メイクをし

3KAMAアーユルヴェーダオイルを使用した「美肌アフターケア」が無料
脱毛後のお肌ケアをしています!!

「いい香り!」「保湿力がすごい!」「まるでエステにきたみたい!

と患者様から評判のアフターケア。

医療レーザーを照射した直後の敏感な肌のケアとしてアーユルヴェーダを使用しています。

脱毛で綺麗になっていくお肌に+αの美肌治療をしていけるのは一石二鳥ですね。

4】コース終了後の保証制度や硬毛化保証制度など、充実の「保障制度」

施術を受けるときに硬毛化の可能性はないとは言えないです。

硬毛化になってしまったらショックですよね・・・。

その時の保障制度があるなんてすごくいいですね!

5】脱毛効果が高い「ライトシェア・デュエット」を採用

エステ脱毛は10~15回回数を重ねて施術するのに対して

医療脱毛は5~6回(個人差に寄ります)の施術で済むのが多くなりました。

「ライトシェア・デュエット」は痛みも少なく施術できるのが特徴で

クレアクリニックは採用しています。

6】衛生面に徹底配慮した「個人専用カミソリ」で安心
施術をする時に処理をしておかないといけないのですが

自分専用の電動シェーバーを用意してくれます。

自分専用ということもあり清潔に保管しておいてくれるので

感染症のリスクもなく使用することができます。

7】医療ローン分割金「手数料」が0

自分で合わせたお支払いの中で医療ローンの分割払いを

選択される方もいらっしゃると思います。

その時に「手数料金」がかかることが多い中で

クレアクリニックは0円です。損した気分にならないのがいいですね。

いかかがでしたか?

ドクターとカウンセラーの

W無料カウンセリングも実地されているので

両方の意見を聞いてみてはいかがでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です