冬こそ脱毛?ムダ毛対策!

IMG_7808

こんにちは!!

 

最近寒いので長袖にタイツにマフラーに手袋!

 

隠す部分がおおくなって無駄毛の処理を怠りがち…。

 

でも見えないし、いいよね!(´∀`*)

 

とお考えのあなた!!

 

意外と「いいよね(´∀`*)」じゃないんです!

 

何故なら自分ではオッケーのつもりでも見る人は見てるんです…。

 

でも乾燥しやすい季節ですし、カミソリを使うともっとカサカサしちゃう…。

 

わかります。それでしたら

 

思い切って脱毛するのはいかがでしょうか??

 

それで冬にこそ脱毛した方がお得って知ってましたか??

 

何故なら…①予約が取れやすい!!

 

人間追い込まれないと中々行動に移せないもの。

 

夏になったら露出する季節だし焦り始めて駆け込み脱毛も珍しくないです。

 

なので「予約が全然取れない」ということは十分にありえます。

 

冬のうちに準備しておくのが賢いでしょう。
②脱毛には時間がかかる!!

 

脱毛は毛の生え始めから抜け終わりまでの過程があります。

 

全ての毛を一気に脱毛することはできないので何日かに分けて期間がかかります。

 

夏にやり始めて終わった後にはもう秋がきて涼しくなっていたなんてことがあります。
③キャンペーンが多い!!

 

お店によりますがキャンペーンを打っていることが多いです!

 

どうせ受けるならキャンペーン中に受けてお得に脱毛することも冬にした方がいい理由です。
④紫外線が少ない!!

 

実は脱毛は黒く焼けた肌に施術することが難しいです。

 

紫外線が多い夏はかなり気を付けないといけません。

 

一方で冬は紫外線が少なく悩みの原因が減りますので過ごしやすいですね!!
いかがでしたか??

 

夏に間に合うように美意識を高めながら

 

レッツ脱毛!!!
 
それでは今回はこの辺で〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です