池田ゆうこクリニックで豊胸手術 女性院長で悩みを打ち明けやすい!

女の子, 肖像画, 人, 視線, 少女の肖像画, ブロンドの, 写真撮影, 髪, 唇, 図, モデル, 美容

今回は「池田ゆうこクリニック」をご紹介していきます。

こちらは「豊胸手術専門クリニック」です。

女性ならではの気持ちを十分に理解した院長の

池田優子院長が自らカウンセリングから豊胸手術まで行います。

池田優子院長は97年以降で手術実績1万件以上!!

過去の10年の脂肪注入法豊胸手術数は5,000を超えています。

実績経験が豊富で素晴らしいですね!!

 

池田ゆう子クリニックの特徴

 

安全性の高い局所麻酔使用

使用している麻酔はウェットメソドと呼ばれるもので

歯医者でも使用される安全性高い局所麻酔です。

局所麻酔なので意識があるわけですから仕上がり具合を確認しながら

手術を受けることができます!理想なバストデザインが可能になります。

しこりのリスクを下げるため胸への脂肪注入は1ccずつ注射針でバスト全体に注入していきます

入れすぎると「しこり」の原因になるので少しずつ丁寧に注入してくれます。

「乳腺内」「乳腺周囲」「乳腺下」「筋層内」「大胸筋下」の5層にわたってバランスよく

注入してしこり発生を防ぎつつ

自然で美しい形のバストに仕上がる

工夫をしてくれます!!

 

☆池田ゆう子クリニック脂肪注入法豊胸手術の5つのメリット☆

 

1,豊胸の手術時間は1時間!

遠方の方もカウンセリングに続けての豊胸手術で日帰りが可能です!

2,胸へは院長のセンスで形を作りながら1ccずつ注射器で注入

切開はしないので、パートナーにしられることもありません!

3,局所麻酔の使用で、豊胸手術後すぐに帰宅できます

先ほど少し紹介しました通り意識があるまま手術を受けることが出来ますので
予定等が立てやすいです。

4,PRP血小板注入療法で脂肪定着性をたかめ、しこりの発生を抑えることができます

しこりを抑えることに気を使ってくれている「池田ゆうこクリニック」

2番の1㏄ずつの注入に続き、脂肪定着性を高めることを重要視してくれます。

5,医療クレジット利用で、頭金不要・翌月からの60回分割払いもできます

頭金不要など一気に大金が必要な支払いをしなくても60回分割払いを選択することができます。

自分のライフスタイルによって支払いを選択できることは安心します。

いかがでしたか??

理想のバストを手に入れたい方、無料のカウンセリングがありますので

直接ご相談してみてはいかがでしょうか?

池田ゆう子クリニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です