女性らしい体になりたい!!豊胸手術の種類

アジアの女性, アジア人の女の子, くつろぎ, スタイルの無料の写真素材

女性の象徴でもある「胸」は時に悩みの原因になりませんか?

グラビアアイドルのような綺麗で大きいバストを手に入れたい!・・・という方へ

方法として「豊胸手術」で願いを叶えることが出来ます。

ヒアルロン酸や脂肪注入、シリコンバッグ挿入など、手術の方法は様々あり

費用や手術跡も異なります。

 

今回は手術の特徴とメリットデメリットをまとめてみました!

豊胸手術の種類

エロティック, きれいな女性, くつろぎ, グラマーの無料の写真素材

かっこいいですね!こんなスタイルになりたい・・・!

 

ヒアルロン酸注入

注射器を使って、乳腺の下にヒアルロン酸を注入する豊胸手術です。

触った感触は「やや硬い」です。

 

大きさは1カップまで大きくすることができます!

気になる傷は殆ど残ることがなく手術は30分ほどでお手軽なため

1日のお休みで可能です。体への負担は少ないものの

1年ほどでなくなるため、永久的ではなく、コストパフォーマンスは低いです。

ちょっとだけお試しでやってみたい!」や「休みが取れにくい!」

という方にお勧めな方法になります。

脂肪注入

 

自分の身体にある余分な脂肪を吸引して、バストに注入する方法です。

感触は自分の志望を使っているため「やわらかい」です。

0.5~1.5カップが目安となります。

傷は1㎝と小さいです。

ヒップやウエスト、太ももなど、とくに脂肪の多いところならどこでも吸引可能。

 

バージスラインに沿って、2~3ミリの穴から脂肪を注入します。

 

お休みは最低でも2日、できれば4-5日をめどにしていただく形になります。

 

そしてこちらの手術は脂肪がないとできないという点はありますが

やわらかく本来の胸に近づけた手術です。

 

シリコンバッグ挿入

脇の下を切開して、シリコンバッグを挿入する手術です。

感触は「やや硬い」です。

2カップ以上のアップを可能にすることが出来ます。

傷は3~4㎝(脇)

 

ラウンド型とアナトミカル型(涙型)の2種類の形があります。

 

豊胸手術の進歩により、柔らかくて手触りのいいシリコンが増加。

 

脇の下に約4センチ程度の切開をし挿入しますが

脇のしわの一部になっていくので徐々に目立たなくはなります。

 

お休みは最低3日、できれば1週間を取ることをお勧めしています。

健康ならだれでもできるのがメリットです。

こんなに種類があるんですね!

胸は女性とって大事な部分。これから受けられる方は応援しています!

それではこのへんで(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です