新宿駅近!!Mビューティークリニックで医療脱毛

人, 女性, 泳ぐ, 水着, ビキニ, プール, 水, カメラ, 画像, フォト

今回はMビューティークリニック

のご紹介をしていきたいと思います。

エムビューティークリニックはできたばかりでとても綺麗なお店です。

そんなエムビューティーの最大の魅力が

<圧倒的!都内最安級の価格> です!

ジャンプ, ジャンプショット, バックパック, ハッピーの無料の写真素材


エステ脱毛と比較すると価格が高い印象のある医療行為のレーザー脱毛ですが

エムビューティークリニックは圧倒的な安さで高品質な施術をしています。

 全身脱毛が90,000円から行え、非常に始めやすい価格となっております。

また、他サロンからの乗り換え割や学割など割引制度も多いため

よりお得に脱毛を行うことができます。

他にも魅力がいくつかありますので続けてご紹介していきますね!

<医療脱毛だから痛みが少ない>

比較的穏やかなレーザーでじっくりと照射を行うので

肌に優しく痛みが少ないのが特徴です。

脱毛の痛みが恐くて行けない!!という方にお勧めですね!

 

<完全個室で対応>

患者様のプライバシーを守り

リラックスして施術を受けることができます。

人目を気にせずに集中して施術に取り組むことができますね!

 

<最新脱毛器完備、効果絶大>

最新の脱毛器を使用することにより

的確に毛の生える原因を狙うことが可能です。

最新脱毛器ってなんかすごそうですね!

 

<駅からのアクセスの良さ>

新宿駅から徒歩5分でアクセス可能なため

通いやすい立地となっております。

新宿ですし帰りに寄れるところも多いですね!

 

<施術がスピーディー>

エムビューティークリニックは、国内薬事承認機器を脱毛器に使用し

毛根へのアプローチが可能なため

施術回数が約5回、期間が最短約5か月(個人差がございます)

と短期間での脱毛が可能です。

また、施術では医師の診察があり

医療有資格者が施術を行うため、安全に医療脱毛を行うことができます。

速いかつ安全はストレスがなく安心して施術することが出来ますね!

いかがでしたか?

またできたばかりなので予約も取れやすいです!

無料カウンセリングを実施していますので気になりましたら

一度ご連絡してみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です