老けない体づくり

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ, 女性

こんにちは!ついに2020年をむかえましたね。

時の流れというものは恐ろしいですね!!

さかのぼることはできないですが、若さを保つ努力をすることはできます。

本日はそのことについて書きたいと思います。

エイジングケア5つ!

①とにかく保湿!!

スキンケアの基本中の基本、保湿。

当たり前のことですがこれが将来の肌を左右します!

自分の肌に合う保湿テクを見つけたもの勝ちです

②目元ケア!!

しわ改善アイクリームなどで進行を遅らせましょう。

ほうれい線も合わせてケアをしていければいいですね!!

③メンタルケア

元気がない時は表情も沈みがちです。

メンタルは顔に出るので心もケアをすることがオススメです。

本を読んで人生の先輩のヒントをもらったり

自分に嘘をつかないようにしてみたりするといいですね。

④日焼け厳禁!!

日焼けが実は一番ふける原因!?

13回日焼け止めをONしてみてください!

乾燥、しみ、しわ・・・。

日焼けが及ぼす肌への悪影響は数知れず。

肌を焼かないことは未来の肌を守ることにつながりますので注意しましょう。

⑤肌をこすらない!引っ張らない!

化粧水などは優しくとんとん叩き込むようにがポイントです。

ジェル保湿で摩擦を少なくするものお勧めです。

いかがでしたか?

フィットネス, ジャンプ, 健康, 女性, 女の子, 適合, 陽気です

私は幼いころ外で遊ぶのが大好きで日焼けはするし

泥だらけで帰ってきたときに顔をごしごし洗うしで

かなり老ける行動をしていたんだな・・・。と反省しました。泣

いつまでも若々しくいたいですよね!!

またこの記事を書きたいと思います!!

それでは今日はこの辺で~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です