脱毛してよかった!部分別喜びの声!!

水面に浮く鮮やかな花びらと女性の手

こんにちは!

ずっと前に脱毛の記事を書きましたがそもそも高いお金を払って

脱毛する事にメリットが思いつかない方がいるかな?と思いました。

なぜなら私がそうだからです!(笑)

確かに日々のお手入れの手間は省けるのは嬉しいけど

脱毛をやるなら全身やりたいし、そしたらまぁまぁのお金は飛ぶ。

天秤にかけてどっちがいいのだろう?

実際に悩む人もきっと多いはず!!

そんな方の為に!

脱毛をしてよかった声をまとめてみました。

脱毛して本当に良かったこと!!

「自己処理が必要なくなり、とにかくラク!」

カミソリ負け肌荒れの心配がなくなった」

いつ見られても平気♡

日々のお手入れのストレスといつ何があっても自信をもって肌をだせる。

この2つが代表的ですね!

パーツ別☆脱毛してよかった!

☆脇☆

自分で剃っていた時はケア後の肌がブツブツして 気になってたけど、今はノースリーブも怖くない♡

ワキ毛がないと洋服の選択肢がかなり広がる!

Tシャツの袖口からワキがチラ見えしても安心。

電車やバスのつり革も堂々と腕を上げてつかめるし、プールでも思い切り両腕を上げられます!

☆腕&脚☆

人目につきやすい部分がキレイって自信になる。

朝、半袖やスカートに着替えようとして「今剃ってないから無理だ!」と諦めることがなくなった。

慌てて剃って出かけた後、外で切り傷があることに気づいて恥ずかしい思いをする……という日々が終了!

デート中、常にすべすべな状態で彼と触れ合える。

☆VIO☆

ムダ毛がはみ出すか気にしないで下着を選べる。

大学生になって男子も交えて海やプールに行く機会が増えたけど、自分の着たい水着を堂々と着られる♪

ちゃんとお手入れしておくと、彼とエッチする時とか、女友達と温泉に行く時も恥ずかしくない。


生理中のムレやかゆみのイライラが解消した!

☆背中☆

自分からは見えないところだからこそ、『毛がない』って思えるだけで安心感大♡

自分では処理しにくいし、オフショルや背中があいている服も心配なく着られる!

☆指☆

冬でも見られる場所だから、脱毛することで視線が怖くなくなったし、手全体がキレイに見える。

指輪をする時、毛があると台なし!

☆うなじ☆

ポニーテールが決まる♡

成人式で振り袖を着た時「うなじがキレイ」と言われた。

大学の教室は席の間隔が意外と狭いけど、後ろの席から見られても恥ずかしくない!

☆顔☆

顔色がワントーン明るくなって、化粧ノリもよくなりました。

口回りの産毛を気にせず、相手の目を見て話せるようになった。

いかがでしたか?

女性はいつでも綺麗でいたいものです。

綺麗だけではなく、心の安心が得れる。

しかも永続的に手に入れられるなら安いものだと考えれるように私はなりました。

ちりも積もれば山となる。時間も短縮できますしね。

それではまた~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です