鼻筋が高くなるマッサージ

首に手をかけてこっちを見る外国人の女性

こんにちは!

今日は鼻が高い友人と会ってきました!

私は前回のブログに書きましたが、二重まぶたにしたくて

研究を勝手に独自でやっていましたが、目が満足してくると

今度は鼻筋に注目することになりました。

友人に「鼻筋が高くて羨ましい。」と言ったところ

何と友人も昔は鼻筋が低くて悩んでたという事!!

私はかなり驚きました!(笑)

どうやってそんな綺麗な鼻筋を手に入れたのか秘密を聞きたせたのでここで発表します。

①ダイエットをする 

まずは無駄な顔の肉を落としましょう!!

前にブログで書いた「あたりめ」ダイエットでもいいです!

鼻筋をうもらせている脂肪を落とすだけでもすっきりします。

これは骨格的に鼻筋が高いですが脂肪のせいでもったいないパターンですね。

②マッサージをする!

鼻をかむときにするしぐさを鼻筋の方に持って両サイドから人差し指の腹で押す。

ティッシュで鼻をかむ女の子

↑こちらのような形ですね!

これを一日に暇があったらやっていたみたいです。

あんまり力を入れすぎると痛くなってしまうかもしれませんので注意が必要です!

私は友人にいたことが驚きでした。

マッサージは侮れないですね!!

もし気になる方は実践してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です