ローランドのように美しく!ROLAND Beauty Loungeでさらなる美しさを

20210703_175533

こんにちは

1日経つ毎に少しずつ蒸し暑くなってきましたね。

コロナ禍ということもあり、職場や外出先ではマスクをつける日々。

マスク蒸れ、化粧崩れや肌トラブル、etc……

男性も女性も、それぞれ悩みが尽きないですね

特に男性は、ステイホームに伴い髭剃りの頻度が減り、それをマスクで隠すようになった方もいるようです。

オシャレ目的だけでなく、ビジネスマンとして人と会うことが多い方にとって髭は自分の第一印象を決めてくれる大切なポイント。

今回は、髭の悩みを抱える男性へ『男性専用エステサロン』をご紹介

20210703_175556

メディアに多数出演されているROLANDさんがプロデュースした男性専用の脱毛サロン

『ROLAND Beauty Lounge』をご存知でしょうか?

ホスト界の帝王として美を追求してきた彼だからこそのこだわりを込めた、全男性へ贈る究極の脱毛サロンです。

男性の脱毛、メリットは?

無精髭、青々とした剃り跡、カミソリ負けした肌……

髭への悩みは人それぞれ。

マスクで口元が隠れていても、飲食等で意外と外す機会も多いはず。

「あれ、あの人、マスクを外すと印象が違うなぁ」なんてことも

ですがその悩み、もしかしたら脱毛によって解消するかもしれません

脱毛のメリットとして挙げられるのはやはり『清潔感』『快適感』ではないでしょうか?

出掛ける前の髭剃りの一手間がなくなるだけで気分も上がりますよね。

全脱毛はハードルが高いという方でも、RBL ではデザイン脱毛も可能なので、自分の雰囲気の合わせてコーディネートすることができますよ!

↓ 脱毛人気部位ランキング ↓

No.1 髭

No.2 腕

No.3 脚

髭だけでなく、腕や脚の脱毛も人気です

特にこれからの季節、半袖やハーフパンツで肌を見せる機会も増えてきますよね。

「完全な脱毛はちょっと……」という方は、毛の量を減らすことも可能です!

自分好みのファッションを更に楽しみませんか

20210703_175605

RBL の3つの特徴

SHR方式を採用したことで痛みが軽減!

→ 従来の脱毛方法は、黒い色素に強い光を照射していたため強い痛みが

RBL ではSHR方式という毛包に照射する方法をとることで、ほぼ痛みなく脱毛をすることが可能になりました。

施術がスピーディー!

→ SHR方式は毛周期に合わせる必要がない施術方法なので、毎月の施術が可能です!

従来の方法では約3年かかるところ、RBL では最短半年で脱毛が完了します

1回の施術も最短45分、拘束時間が比較的短いことも魅力ですね。

日焼けをしている方でもOK!

→ 日焼け肌・ほくろ・痣等NGが多かった従来の脱毛。

RBL が取り入れているルミクス脱毛ならメラニンに反応しないため、今までは不可能だった日焼け肌等も安全にケアができます!

色素が少ない金髪や産毛も脱毛可能です

20210703_180833

店舗数は全国に18ヵ所

北海道から沖縄まで幅広い地域にサロンがあるので、気になった方は無料カウンセリングの申し込みもできるので是非

 

ローランドビューティーラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です