ただ体重が落ちるだけじゃモテない。健康的に痩せるお手伝いをしてくれるエステ『健康やせ EVE』

20210706_162011

コロナ禍ということもあり、自宅での時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

在宅ワーク中、ついつい甘いものを食べ過ぎてしまったり、ステイホームで運動量が減ってしまったり。

鏡を見て「あれっ、もしかして太ったかも?」なんて方も少なくないはず

無理なダイエットは体を壊してしまいますし、急な筋トレやランニングも普段運動をしない人にはきつくて三日坊主になってしまいがち。

「健康的に綺麗になって自分に自信を持ちたい!」

そんな方に、今回『健康やせ EVE』をご紹介

20210706_162639

健康やせ EVE(イヴ)って?

→1981年創業の、女性専用サロン

40年の経験と実績をもとに、幸せなカラダを作るため「自分らしい本当の美しさ」を目指してサポートしてくれます。

EVE が考える健康やせは、3つの美から形成されています。

・ 本物の美しい身体   『身美』

・ 心の美しさ・在り方  『心美』

・ それぞれ特有の個性美 『真美』

この3つを大切にしているからこそ、無理のないプログラムを提案してくれるのです

20210706_162513

「痩せたいけど、続けられるか心配」

そんな方にオススメなのが、EVE

健康やせ体験1か月プラン

「年齢的に痩せにくくなってしまった」

「自己流のダイエットが続かない」

そういった不安がある方でも、1か月プランなら体の状況や悩みに合わせたプログラム10回をお得に体験できますよ

健康やせ体験1か月プラン

まずは無料カウンセリングで悩みを可視化、特別なカルテ「健康やせドック」を作成!

step1 ライフスタイルの確認

step2 体組成測定&肉質チェック

step3 EVE オリジナルの肥満タイプ分析

step4 心身の悩みをカウンセリング

カウンセリングの結果をもとにコースをセレクトし、10回プログラムを作成!

・ サーキュラーDX(横揺れ動作で全身の有酸素運動)

・ EMS(筋肉運動でエネルギーを消費)

・ ローリングベッド(体液の流れを整える)

など5種類の中から体質や体調に合ったものをセレクト

・ 骨盤バランスケア(骨盤を調整して血行と代謝を促進)

・ バブル3Dホワイト(微細炭酸泡により、血行促進)

・ スーパーソニックトリートメント(頑固な脂肪を無理なくほぐし燃焼させる)

など人気施術8種類の中から3つセレクト

プログラムは年齢・体質・肥満タイプ・その日のコンディションを考慮して作成されます。

サロンは全国29か所、各教室では食事指導や運動・ホームケアのアドバイスも

習い事感覚で気軽に始められるのが、EVE の健康やせ体験1か月プランの魅力なのです

20210706_162033

一人では辛いダイエットも、サポートしてくれる誰かがいると不思議と力が湧いてくる!

新しいことにチャレンジをして理想に体に一歩近づいてみませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です