大事なところもしっかりつるすべ肌に💓Pulito (プリート)で一身しちゃおう!

20210702_140607

皆さんこんにちは

ジメ~っとしたこの嫌な季節……

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

季節柄だけでなく、今はコロナ禍ということもあり、気軽に遠出することもできず気分も上がらないですよね。

とにかく今は早く梅雨が明けてほしい!

20210702_150157

皆さん、夏の予定は決まっていますか?

こんな状況ですので旅行などはなかなか難しいとは思いますが、せっかくの夏、海やプールで可愛い水着を着たい!

ムダ毛への尽きない悩み……

特にVIOエリアは自分で処理をするのも大変だし、剃るとチクチク、カミソリ負けしてヒリヒリ、市販の脱毛クリームもかぶれが怖いし、気が進みませんよね。

20210702_154648

そんな悩みに寄り添ってくれる脱毛サロン
 Pulito (プリート)』のご紹介です

Pulito はVIO脱毛専門サロン。

2018年~2021年の4年連続で、
最も効果の高いVIO脱毛サロンNo.1を受賞しています

 

VIOエリアの脱毛に特化した脱毛サロン  Pulito の3つの特徴

① 脱毛範囲が驚くほど広い!

脱毛範囲の広さは業界NO.1

なんと、ボクサーパンツの範囲まで標準で脱毛してもらえるんです。

太ももの付け根~骨盤全体まで対応なんて嬉しいですね

② 業界初のフォト脱毛で美肌を追求!

脱毛して綺麗になった肌と脱毛していない箇所の境い目、どうしても目立ってしまいますよね……
Pulito では脱毛が完了した部位はフォトモードに移行して美肌を追求。
境い目が目立たないよう、自然な仕上がりを実現してくれます!

③ 豊富なデザインと実績!

Vラインのデザインは9種類もあり、ライフスタイルや目的によって自分に合ったデザインを選ぶことができます。

オリジナルのアンダーヘアカタログもあるので、こういう風にしたいといったイメージを伝えやすいですね。

創業19年の Pulito は約18万人の利用実績があり、満足度はなんと97.6%!
豊富な施術実績を持ったスタッフさんが対応してくれます。

利用者それぞれの毛量や肌質によって最適な来店ペースを案内してもらえるのも嬉しい!

「なかなか予約が取れないよ~」ということがないので、安心して通えますよ

しかも首都圏に5店舗あり、

 プリート銀座店 (東京都中央区銀座)
プリート新宿店 (東京都新宿区西新宿)
プリート上野店 (東京都台東区上野)
プリート大宮店 (さいたま市大宮区)
プリート横浜店 (横浜市西区)

どの店舗も最寄駅から徒歩10分以内の距離なので通いやすさ抜群

20210702_165214

「VIOの脱毛は痛そう……」

 輪ゴムでパチッと弾いた程度」と言われる痛みですが、感じ方は人それぞれ。

せっかく脱毛の申し込みをしても、痛くて通うのが嫌になってしまっては勿体ない!

Pulito では美白をしながら脱毛することにより痛みを軽減しながら脱毛期間を短縮するコースもあるので、不安な方は是非申し込みの際にスタッフさんに相談をしてみてください

「脱毛の効果が出なかったら……」

→ もちろん、効果には個人差があります、1回の施術でも2週間後くらいに毛が抜け落ち始め、合計3回~6回の脱毛で効果を実感する方が多いようです。

少しずつ肌が理想に近づいていくのを見るのも楽しいですよね

 

20210702_154639

無料カウンセリングやお試し体験の予約はオンラインで24H受付中

なので、本格的な夏が来る前に綺麗になりたい!という方は

まずは無料カウンセリングに申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

 

VIO脱毛のプリート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です