リクイッド ルージュ ビジュー

20200206_110224

先日紹介させていただいたエレガンスのラプードル

その時一緒に購入した

 

リクイッド ルージュ ビジュー

 

もよかったので、

 

そちらもご紹介させていただきます!

 

ラプードル同様、こちらも持っているだけで気分が上がるパケですね。
高級感のあるゴールドで

 

キャップにはエレガンスのロゴ、かわいいです。

 

20200206_110303

 

名前の通り『ビジュー』のような艶と奥深い発色が

 

持続するリキッドルージュです。

 

また豊富な美容成分やセラミドが高配合されているため

 

ふっくらぷるぷるの唇に、

 

ティント効果で色持ち◎
~使用した方のクチコミ~

 

・ティントなので落ちにくく、食事をした後でも唇にほんのり残る

 

・ティントだが乾燥しない

 

・落ち方がきれい
 
・べたべたしなくてそれなのに保湿感が持続する
 
・薄付けでも充分にツヤがでる
 
・顔色がパッと明るくなる
 
etc…

 

悪いクチコミ
 
・匂いが気になる(ローズ系)
 
・容器が大きいので、持ち運びに不便
 
あとは唇が荒れてしまったというクチコミも
 
少数ですが見られました。
 
が、低評価を見つけるのが大変なくらい高評価のクチコミが多く、
 
中でも1番目に入ったのが
 
つけたときに感動したというもの。

 

 
というのも、私もタッチアップしてもらったとき
 
グロスなのに重くなくみずみずしく、
 
唇が荒れないことに感動した1人です。
 
私が購入したのは09番
 

20200206_175524

キャッチコピーが

 

『優美さ麗しさを感じるレッド』

 

ということですが、レッドというよりはローズレッド

 

赤色はほのかに感じる程度かと思います。

 

発色が良いので、すこしずつ調節しながら塗るのがオススメです。
今、リクイッド ルージュ ビジューの色展開は11色

 

さらに2月17日にはピンク系の新色が2色発売されるそうです。

 

発売はまだですが、店頭に行けばタッチアップしてもらえます!

 

私も見せていただきましたがかわいかったですよ。

 

これから春に向けて春色グロス、チェックしてみてはいかがでしょうか?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です