駅近で安心医療脱毛をReala Clinc(リアラクリニック)

IMG_8058

今回紹介するのはReala Clinic(リアクリニック)です。

「Reala Clinic(リアラクリニック)」は女性専用の完全個室

「美しくありたい。」という全ての女性の願いを叶えるために

看護師資格を持つ医療従事者が医療脱毛を施術をしています

万が一のことを考えての美容医療や皮膚科の専門知識を持つ医師が問診や治療の準備を

している「女性の肌を大事に考えている」クリニックです。

素敵なクリニックですね!!

一体どこにあるのか、他にはどのような特徴があるのか気になると思うところを

まとめてみました!

Reala Clinic(リアクリニック)」の特徴

①満足のいく医療脱毛施術を提供!

まずは脱毛をするにあたって最も重要な脱毛機器が

米国FDAが承認した最新脱毛機を採用しています。

蓄熱式脱毛機なので「暖かさを感じる」といった低刺激

なのにも拘らず施術回数が約5回!!日焼け肌もOK!

そして最短脱毛期間が約5カ月!!(個人差があります。)

そして!!1回の施術時間が全身60分でできてしまうのです!!

毛根に作用するので永久脱毛がしっかりと可能になります!!

そんなすごい機器を医療資格者が施術をしてくれるので

安心して脱毛をすることが出来ます!

②予約キャンセル、カウンセリング料がゼロ!!

「話を聞くだけ」からお得にスタートできます。

「ご自身のお肌の悩みを相談したい」、「クリニックの雰囲気を知りたい」

など腰を上げることは何かと不安がつきもの・・・。

そんな方々の為に無料カウンセリングを実施しています!

また急な用事が入ることは誰にでもあることですよね・・・。

予約のキャンセル料もかからないので金額面のストレスなく通うことが出来ます。

③駅近で通いやすい!

リアクリニックは「名古屋院」から始まり「池袋院」も開設しました!

どの医院も最寄りの駅から徒歩3分圏内!!駅から近いと迷わず楽に通うことが出来ます。

④無理な勧誘は一切なし!!

「勧誘」の文字を見るだけで恐ろしい・・・。

そんな方も多いのではないでしょうか?そこも正直気になるところです。

「提案をして患者様が選んでくれること」を重視していますので、無理な勧誘はないです!

良かった~\(^o^)/

いかがでしたか?

もし興味がありましたら一度足を運んでみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です