あたりめダイエット

アクロヨガ, インテリア, インドア, ストレッチの無料の写真素材

春夏秋冬、美味しいものに囲まれていますよね。

私も食べることが大好きです。

私は社会にでて自由に使えるお金を手に入れた瞬間

食にすべてを捧げていました。(笑)

おかげさまでどんどん成長して、なんと!!10㎏増加。

もともと細身でもないところからの10㎏は凄まじいものでした。

よし!やせるぞ!!と気合を入れて1カ月1㎏ペースで痩せていき

10カ月で10㎏のダイエットに成功しました!パチパチ~。

どうやって痩せたのかというと「あたりめ」です。

あたりめのおつまみ

何よりも注目したいのは、とても高たんぱく低カロリ―なこと。

実際の栄養成分表を見るとわかると思います。

あたりめ(20g/コンビニの小1袋)

・栄養 63kcal

・たんぱく質 14g

・脂質     1g

・炭水化物 0.1g

・塩分   0.5g

一袋サイズを食べ切っても、カロリーは100kcal以下なんです!!

さらに低糖質でもあります。

しかもほとんどがたんぱく質なのも特徴です。

トレーニングや筋トレをしながら健康的に減量したい人にもオススメです。

深夜食事を控えるダイエットをしている人の補助食としてもオススメです。

私はおなかがすいたら「あたりめ」を食べていました。

いっぱい噛むので満腹中枢を刺激してくれます。

なので食べる癖がある人は本当にオススメです。

ダイエットをしてオシャレを楽しむとさらに充実しますよね!

私は痩せたことにより、自信が付きました。

ダイエットの前より確実に「美」に対して意識しています。

これからダイエットする方へ

私は経験者なので素晴らしい挑戦だと思っていますよ!

心から応援してます!

「あたりめダイエット」への1件のフィードバック

Justin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です